MENU

マトリックスレザレクションズを見て


先週土曜はマトリックス レザレクションズを見に行きました。(ちょいネタバレあり)
いや~、なんというかいろいろ突っこみどころ満載な映画でしたが全体的には面白かったです。
でもこれを見る前に前作の1~3見ておいた方がいいです。
ていうか見ておかないと全く意味わからないかも。

一番ウケたのはスミスです。
いや、あなたカッコよくなりすぎでしょう。
しかもあなた本当はめちゃネオのこと好きでしょう。
何年ネオと一緒に仕事しとんねん。
ていうかネオ、なんでホームレスみたいな髪型と髭なのか。
そしてトリニティ役のキャリー=アン・モスさん54歳でアクション役とか。
当然CGとかスタントマンが動いてるのですが女性の54歳でアクション系ヒロイン演じる人、初めて見ました。
あと5作目作るのかな?
作られたらまた観たいかも。

追記
あとでこのマトリックスレザレクションネタで記事書いてる人のブログ読んで分かったけど、メロビンジアン、あなたも映画に出てたのね。
変わりすぎてて気がつかなかった。
なんか変な奴は出てきたけど、
「こいつ誰や、ていうか何しとんねん。ネオとスミスの闘い中に何をずっとボヤいとんねん!ボケてるんか?」
と思っただけでスルーしてました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Y-o-ZERO、略してZEROと申します。
医療従事者として働く傍ら「英語学習」をメインにブログ記事執筆しています。
学生時代苦手だった英語を社会人になってから独学で克服した経験を生かし、記事を執筆しています。
皆さんにとって有益な情報を提供出来れば幸いです。

目次
閉じる