プロフィール

 Y-o-ZERO、略してZEROと申します。
~英語力ゼロから中級へ導くサイト~
「ZEROのE日々」を運営しながら
普段は医療従事者として勤務してます。

 学生時代は英文を見るのも拒否反応するほど苦手だった人間が社会人になってから再勉強開始しました。

 英語力0だったオッサンが45歳で中級までたどり着いた(TOEIC610、英検2級)という経験から

「英語が苦手だった私がこんな歳でも克服できたのだから私より若い皆さんであれば、尚更できるはず。」

と考えて情報発信しています。
(ちなみにうちの嫁さん(30代前半)も英語が苦手でしたが私の教えたこのやり方で英検2級まで辿りつきました。)

今後も多くのコンテンツを追加していきますので、どうぞいろいろ見て行って下さいね。

ZEROが運営するもう一つのサイト

FUN IN JAPAN
-From OTAKU’s Perspective-

FUN IN JAPANサイトではオタク目線での北海道一周日記、特撮、映画紹介等のマニアックなサイトです。
元々はこのZEROの E日々サイトで北海道日記も載せてたのですが、このサイトの英語勉強法の記事の記事が特に人気が出たために、ここは分かりやすく英語専門サイトに統一しようと、元々あった北海道の記事はFUN IN JAPANサイトに移動しました。(その方がユーザーファーストになりますし。)
ですのでFUN IN JAPANサイトは旅行等に興味のある方はお楽しみ頂から内容になってるかと思います。

ZEROが発信するツイッターはこちらです。↓
特に現在の英語勉強状況、おもしろ動物ネタをツイートしてます。
よろしかったらこちらもご覧頂けたら嬉しいです。


ZEROへのお問い合わせはこちらです。↓