MENU

三重のやぶっちゃオートキャンプ場でゆるキャンしてきました

三重のやぶっちゃオートキャンプ場へ行ってきました。

ZEROの別コーナーで25年前に北海道一周した記録をアップしてるついでと言ってはなんですが、
ちなこのコーナーはこちらです

当時のアイテムがいろいろ出てきまして、

今回、それらのアイテムを使って三重県にあるやぶっちゃオートキャンプ場へ行ってきました。(今回料理は手抜きしました。)
ほぼ椅子に座ってぼーっとしてただけですけど、それでもヒグラシや川のせせらぎ、時々走るディーゼルエンジンの列車の音ががとても耳に心地よく、良い一日をすごせました。

キャンプ場利用者には温泉割引きしてもらえるのもいいですし、ここの温泉は再入浴何度でも可能なのもいいです。


約25年前に購入したランタンもストーブもガスカードリッジも
(本当は25年前のものはまり使わない方がいいと思いますが。)
問題なく使えました。
(カセットコンロは新しいものです。😅)

ランタンが光る様子は動画をご覧下さい。😄
今回はテントをAmazonで購入したものを使いました。
コスパが高いしよく出来たテントです。

Moon Lence テント 3-4人用 アウトドア用 自立式 二重層 コンパクト 超軽量 PU1000mm キャンプ 防災 防風防水 組立簡単 通気 (グリーン)

コールマン フロンティア PZランタン(プラスチックケース付)203536

ランタンの灯はなかなか趣があります。
↓ランタンの明かりの様子とヒグラシの声、川のせせらぎを堪能できる動画です。(^-^;

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

Y-o-ZERO、略してZEROと申します。
医療従事者として働く傍ら「英語学習」をメインにブログ記事執筆しています。
学生時代苦手だった英語を社会人になってから独学で克服した経験を生かし、記事を執筆しています。
皆さんにとって有益な情報を提供出来れば幸いです。

コメント

コメントする

目次
閉じる