ブロガー仲間さんの紹介

みなさんこんにちは、ZEROです。
今回紹介させて頂くブロガーさんから私はいつもいい刺激頂いてます。


まず最初にご紹介させていただくブロガーさんは

ガチブロ!~ブログ収益化計画~
を運営されているタクミさんです。

2013年から副業でブログをされているブログ歴8年のベテランブロガーさんです。
主にブログについてのノウハウを公開されています。
ツイッターでも有益な発信をされていて、私も参考にさせて頂いてます。

ブログ初心者の方一度ご覧になってはいかがでしょうか。
必ずここで新たな発見があると思います。

↓ちなみにタクミさんのサイトでは当サイトZEROのE日々も紹介していただいてます。↓


写真とイラストが豊富で読みやすい!Y-o-ZEROさんのブログ「ZEROのE日々」のご紹介

【2021年10月】17人の先輩ブロガーが語る、グーグルアドセンス合格のコツ・体験談


次にご紹介させていただくブロガーさんは

おすすめ紹介処を運営されてる
おすすめ紹介処中の人さんです。

社会福祉士、上級心理カウンセラーの資格をお持ちで、
様々な好みを持った読者のニーズに対応できるおすすめ記事を書かれており、

特に多くのストレスを抱えた現代社会人の方々に有益な情報がたくさん書かれた記事だと思います。

ちなみに私のサイトもこの中で紹介して頂いており、その記事はこちらです。
↓↓


さて、最後にご紹介させて頂くのはこの方です。
ドメインパワー50といった脅威の実力者です。(すげ~)

なべはぴ 幸せな結末の迎え方
を運営されてるなべはぴさんです。

ブログ、資産形成、時短術、健康の分野でノウハウを公開されており、特にドメインパワーの上げ方についての記事は私も購入させて頂き今実践中です。
開始して一か月も経たないですがさっそく私のドメインパワーも上がり始めています。
(私のドメインパワー上昇の途中経過もまた別記事で報告します。)
ドメインパワーを上げたい方は必見です。↓

そして、有難いことにはびさんの記事でも私のサイトを紹介して頂いてます。↓


さて、今回の記事は以上となります。
現在のところはこの3名の方々のブロガー仲間さんのご紹介をさせて頂きましたが、今後も随時増やしていきたいと考えております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

略してZEROです。
 英文は見るのも拒否反応するほど苦手だった私が45歳でTOEIC600台を達成したという経験から

「こんな歳でもここまで出来たのだから、私より若い皆さんであれば、もっと簡単に克服できるはず。」

という考えの元にそのノウハウを公開しています。
 私のサイトを通じて英語が苦手な人に有益な情報をお届け出来れば嬉しいです。
ちなみにうちの嫁さんも英語が苦手でしたが私の教えたこのやり方で英検2級突破しました。
どうぞいろいろ見て行って下さいね。

目次
閉じる